□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
久しぶりの記事
いや~なんか~最近一人っきりが非常に寂しくなってきた・・・
彼女が一緒にいて~仲良くすごすのにすんごくあこがれてきた
1年ほど前はそんな生活だったんだが
社会人がこれほどつらいとは・・・
やっぱ彼女はいりますな
そろそろ作らないとねww
まあ出会いも何も無いのでどう出会うかが問題ですが・・・
まあ新たな恋がしたいですなww
でもあまりお金は無いよ愛車で飛んでっちゃたからww
2006.11.13(Mon)  日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
あおられた・・・
今日、仕事帰りに黒のFCにあおられちゃったよ・・・
ここ法定速度50のゆっくり走るところなのですが・・・
でちょっとうざかったスピードアップ(90㌔)
でもついてきた・・・
き~!!
なめてくれちゃって~!!
MR-Sなめんなよ~ってことでさらにスピードアップ(140㌔)
ふっ!!
やっといなくなった・・・
高速じゃなくて公道ではMR-S強いんだぞww
ってな感じでした・・・
でもちょっとスピード出しすぎたと反省・・・
気お付けなきゃねww
2006.09.19(Tue)  愛車COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
マンネリ
なんか人生がマンネリ化してきた~
毎日同じ様なこと繰り返しだし
仕事いきたくないな~って思って生きてるだけだし
なんかつまんない・・・
みんなはどんなせいかつしてるんかな~?
マンネリ化したりして
つまんないな~とかおもわないんかな~?
僕なんか人生がつまらんなってきた・・・
2006.09.18(Mon)  日常生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
wwあと4日ww
え~おまけですが
もうすぐ納車っす!!
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
今週は夜勤だから金曜日の仕事が終わると朝の8時ぐらいなんよww
だから~家に帰って~
早速取りに行くという計画っす!!
幸せで逝っちゃいそうだ~ww

        (\
         \\
          (\\
           \\\
           (\\\\
           (\\\\\
            \\ |||
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\ ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄
      ̄(//// ̄\\( ゜Д゜) < 逝け・・・
   ".;":  (/(/// ̄(つ つ   \___
".;":         (/(/|
 .;".;": ..;".;;:  (/((/ ∧|
   .;".;": ..  ;    ∪ ∪   
.;".;"    .;".;          
   ゴ オ ォ ォ …… ! !  

ってぐらい幸せ感じるだろうな~
僕の夢が1つ叶うわけですからww

        
2006.09.05(Tue)  愛車COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ねばねば1000個
自力でがんばってねばねば1000個集めてみました~ww
露店とかでねばねば売ってたけど1個1.5k・・・
ありえないっしょ・・・
集めた方がいいよ・・・
で集めたらこんなんもらえた~
jk.jpg

う~ん一様ダブルクリック
!!!!
なんじゃ・・・
包みなの??
何が起きるも??
もったいなくてつかえないし・・・
だれかどうなるか知ってたら教えて~ww
気になる~ww
2006.09.05(Tue)  メイプルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

